※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

え!え!え!今どきの小学生って56年生で英語習うの!?!?34年生もかんた…

え!え!え!
今どきの小学生って56年生で英語習うの!?!?
34年生もかんたんな英語習うって教育方針知らぬ間に変わりすぎ〜ww
タブレットとか何!?!?笑
私らの時無かったよ!?!?笑
凄いね…笑

コメント

私いま20歳なんですが、小1の時にはもう英語の授業ありましたよ😳!そのときタブレットはさすがになかったですが…
高校にあがったらiPadを授業で使うので強制的に買わされました😰

• 。

2歳違うだけでこんなにも違うんですね😲😲
    私も今年22なんですが、1年の時なんて英語の授業無かったですよ!笑
    中学あがってから英語習った記憶がありますけど…笑
    小学生の時は何故か自然とABCと順番だけは覚えてたぐらいで単語とかローマ字も個人で遊び感覚で覚えてたような…笑
    高校は行ってないのでよく分からないですけど凄いですね…()

• 3月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

以前ケータイ屋さんで働いていたんですが、進学にあたり必須らしく学校からiPad指定で購入された親子がいましたよ~
時代は変わりお金掛かりますね😣

• 。

学校指定で買わされるとか…( ꒪⌓꒪)
    時代が凄い進んでますね…笑
    驚きです…笑

• 3月25日
もなひめ

私は28歳ですが小学校4年生から英語の授業ありました。
タブレットは無かったですが(^◇^;)

• 。

その頃から英語の授業あったんですね!😲😲
    だとしたら、私が英語が嫌い過ぎて記憶を消してる可能性が…笑
    タブレットは私も無かったです!

• 3月26日