※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧜🏻‍♀️
妊娠・出産

現在37週4日で陣痛待ちです。条件が厳しく、早く産まないと帝王切開になる可能性があります。産院の検診も終わり、子宮の状態も気になるようです。

現在37w4d陣痛待ちです🥺
どうしたら来ますかね🤦🏼‍♀️

・産院が初期から3週に1回の検診だったので
補助券今日の検診でラスト1枚使ったので0🥲

・トーラックなので子宮の薄さが5mm切ると
帝王切開しかできない(現在5mm)

・促進剤使えないので予定日過ぎると帝王切開

こんなにも早く産まないといけない条件が😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

ソワソワですね🥺
私は妊娠中にローラー滑り台?を長男と滑りまくってたら37週0日で生まれました笑

  • 🧜🏻‍♀️

    🧜🏻‍♀️

    私もローラー滑り台滑りに行こうかな🛝笑
    少しある振動が良いんですかね😂

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

条件がいっぱいあると焦っちゃいますね💦
私は陣痛起こす為に股関節のストレッチ(あぐらかいたりヤンキー座りしたり)を重点的に行いました!
後はウォーキング…でも目的も無しに歩き続けるのはしんどかったので、ちょっと遠いスーパーに軽い物を買いに行く、くらいのウォーキングをしてました

早く陣痛来ますように🍀
出産頑張ってください😊

エリリン

私は自宅の階段を割と全力で走ったりして上り下りしてたら夜中陣痛きました😂手すりは持ってました※