※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティッチ
妊娠・出産

妊娠中でお腹がよく張ります。張止めを飲んでいますが、不安です。一人目、二人目も同じでした。

三人目妊娠中で、今は33週でここ最近よくお腹張ります💦💧張止め飲んでますがこんなはに張っていいのかなぁーって💦一人目、二人目も張止めのんでました!

コメント

モモ

私も3人目凄い張ってました。カチカチでした。予定帝王切開で37週で出したのですが、38週でも良かったかな〜と思っていましたがカチカチすぎて手術前に先生に早めに出した方が良さそぅやね。37週で良かったかもねーっと言われました!!

• ティッチ

ティッチ

やっぱり張るんですね😅胎動とかでも張っちゃうし、あれ~っつ思いながらも動かなきゃいけないときが辛いな😅

• 3月25日
ふみころん

私も三人目妊娠中ですが、めちゃお腹張ります💦
張り止め飲んでますが、横になっても張ったりして…
今日はやけに張るので、張り止め4錠のところを5錠に増やしました。

• ティッチ

ティッチ

同じ33週なんですね!私は予定日ら5月8日です😊
    ふみころんさんも張止め飲んでるんですね❗一緒ですね💦
    うちは、1日3回ですがその日によって減らしたり💦夕方前に飲んだからまた飲んで寝ようかな😰

• 3月25日
  • ふみころん

ふみころん

私も出産予定日は5月9日でしたが、予定帝王切開なので4月21日に出産予定日となってます✨
    37w3dでの出産です。
    赤ちゃんの体重が2500は過ぎていてくれるといいなぁと思っています💕

• 3月26日