※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

出産予定日が今日で、前駆陣痛と思っていたらおしるしが出た。痛みを経験したことがないため不安。病院で検査予定。皆さんはおしるし後どのくらいで出産されましたか?伝えた方がいいですか?

出産予定日が今日の4/5で、やたらと昨日から我慢出来るくらいの生理痛が不定期だけど頻繁に会って、これが前駆陣痛なのかなと思ってた矢先、深夜の2回目のトイレで起きた際茶おりが出てました!パンツに多くついててペーパーで拭いた際は鮮血とかなく出血はしてなかったです。
これが噂のおしるしかっ!とおもいつつあの痛みをまた経験するのかと思うとドキドキしてます😂
ちなみに1人目は予定日すぎて計画分娩なり促進剤等してだったので、前駆陣痛もおしるし等の経験がなく、本当にこれがよく聞くものなのか分からず。
でも早く産まれてほしいと思ってたので、この週末期待したい…。でも上の子の誕生日が日曜なので、出来れば祝ってあげたい😞💭複雑な心境です😢
今日病院に行く日で内診が久々にあるので、どのくらい子宮口開いてるか楽しみです!
皆さんはおしるしあってからどのくらいで出産されましたか?一応おしるしあったこと伝えた方が良いですか?

コメント

みるきー

もうすぐですね✨
2人目の子はおしるしの次の日に生まれてきました!
上の子の誕生日の次の日に下の子を出産しました😅
一応誕生日会もして誕生日ケーキ食べてる間に陣痛が来始め…って感じでギリギリお祝いはできたので良かったですがこれから毎年2日連続誕生日会です😂

• にこ

にこ

おしるしから次の日っていいですね😁ソワソワが続くのが嫌だ😭
    お祝いできてからの出産でよかったですね☺️でも連日で誕生日会は痛手かも😮‍💨笑
    さっきから痛みの間隔がバラバラで寝れたと思ったら生理痛みたいなのが30分以内に来るから寝れた気がしない…。

• 4月5日
  • みるきー

みるきー

本当そろそろ来そうな感じですね!
    そうなんです、せっかくなら同日が良かったけど、きっと息子は自分だけの誕生日が良かったのかなと🤣
    寝れる時に寝てくださいね😭

• 4月5日
  • にこ

にこ

今日病院だったので行ったら、子宮口全く開いてなくて帰らされましたー😅笑 もう産みたい笑
    でも上の子の誕生日あるから8日誘発分娩にしました😅もう痛みから解放されたい😢

• 4月5日
  • みるきー

みるきー

そうなんですね!
    産みたいですよね😰
    ということはもしかして1日違いになるかもですか!?🥺笑

• 4月5日
  • にこ

にこ

そうかもしれません😂それまでこの前駆陣痛に耐えれるか…。

• 4月5日
  • みるきー

みるきー

本当に前駆陣痛しんどいですよね😓
    1人目の時先生に、その痛みはまだ痛みじゃありませんとか言われて恨みました😱一生忘れないです😇

• 4月5日
  • にこ

にこ

今日産まれました😭❤️痛すぎて上の子保育園から迎えにいってすぐ病院行ったら1センチ開いてて、入院する?って言われて入って言って病院着いてから2時間で産まれました😂

• 4月5日
  • みるきー

みるきー

わぁ、おめでとうございます🎉
    産後大変な中わざわざありがとうございます🥺
    幸せ分けてもらいました💞
    入院中はゆっくり休んでくださいね!!

• 4月5日