※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
お出かけ

大阪の観光スポットについて相談です。2日目はUSJなので、1日目におすすめの場所を教えてほしいです。なんばグランド花月はお笑い好きにおすすめですか?

大阪にお住まいの方、観光でおすすめするならどこですか??
スケジュールが、2日目usjなので一日目にどこか行きたいなと思ってます。
なんばグランド花月はお笑い好きだったら絶対行ったほうが良いですかね?

コメント

ゆゆり🔰

2日目は結構アクティブなので初日は海遊館などゆっくり出来るところはいかがでしょうか?

私もお笑い大好きですが、なんばグランド花月に行ったことないです🥲

はじめてのママリ🔰

なんばグランド花月おすすめですよ☺️
ただあの周辺ごちゃごちゃしてるし観光客もわんさか居るので移動に疲れちゃうかもですね😣💦

はじめてのママリ🔰

お笑い好きならなんばグランド花月は良いと思います✨
中国人たくさん居ます😀
たまに吉本新喜劇に出てる方とか普通に歩いてますよ!

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

今のNGKは土日は当日券の販売では買えないことが多いです。
平日もツアー客などがあるので、先に予約しておいた方がいいです。

私は何回か吉本新喜劇を観に行っていますが、楽しいですしおすすめです。ぜひチケットの前売りを買ってきてください✨