※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🫧
家族・旦那

旦那が浮気を疑わせる行動を繰り返し、自覚がないことに不満を感じています。愛情が伝わらないことや不安を感じている様子が伝わらないことに不満を持っています。

人の気持ち考えろとか言うけど貴方だって考えないで発言してる旦那に少しムカつく。
2人目も欲しいってあんなに言ってたのに取引先職場の人との付き合いで行くキャバクラまた行くらしくてちょいちょい自分と同じ名前でましては奥さんに雰囲気もにていると言われたらしく、その日は泊まり。職場の人に俺はその子どどーこうなったら雷落ちるし出来ない。行為の気持ちにならないのか?と聞かれ、他の人と行ったら出来ない。でも、もし一人で行ったらなってもおかしくないと私に言ってきました。その後にちょっと酔ってる旦那にだいすきだよって言われて思わずはいはい。と言ってしまった。浮気は許さないって言ってるけどやったら不倫だし、二人目作る事すら考えるのを止めたくなる。文句を言うと正論で言われるし、先が思いやられる、、、

なんで男の人って自覚ないんですかね😤
もう結婚もしてるのにまだ遊びたいのか!
妻が居るのに満足できないのか🤬
日々愛情を伝えているつもりなんだろうけど不器用すぎて伝わってないし大切にされてる感を感じないからちゃんと伝えてほしい😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も忘年会でキャバクラ行ってました。
まぁ言ってくれたからまだ良いかなって思ってますが
付き合いだから
上司送らないとだから
ってやたら主張してきてうざいですね。
だったら何しても良いの?って感じです。
それなのにレスになると私ばかり責めてきてうざいです。

• み🫧

み🫧

わかります!嫉妬してほしいのかわかりませんが、いちいち言わないでほしいですよね。本来許さないけど付き合いだから仕方なく送り出してるのにって感じです。間違えても一人で行って一夜を共にしたらぶっ飛ばすどころか二人からお金いただきたいぐらいです😇子供産まれたら少しは変わってくれるかなと思いましたが変わる気配ないので若干諦めました、、
    レスを相手のせいにするのはよくないですよね、、、

• 4月5日