※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市の子ども連れで、ネイル行けるところ教えてください🥹🫧

鹿児島市の子ども連れで、
ネイル行けるところ教えてください🥹🫧

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

お疲れ様です☕✨

市内のどの辺りでもいいのでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの辺りでも大丈夫ですが、
    谷山辺りだとなお、知りたいです😃💖💖

• 4月4日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

続き

わたしは、子供達がまだ園に入園出来ていなくて待機児童だった時、イオン(東開)の③階にあるクリスタルネイルに行っていました✨✨
ご新規様だと最初の1回目だけはお会計が30%引きになります。
結構広めの個室ありますよ~❣❣

スタッフさん
1人はすごく優しくすごく親しみやすいですが、もう1人は事務的、サバサバあっさり系です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    イオンだと行きやすいですね🍀

ネイル中お子さんぐずりませんでしたか、??それが不安で💭
    何ヶ月ごろから行かれましたか??

質問ばかりすみません😵💦

• 4月4日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

お忙しい日々をお過ごしの中早々のお返事ありがとうございます♥♥

末っ子なんて8ヶ月くらいの時にクリスタルネイルさんに連れていきました😊

はじめてのときは普段自宅でよく遊んでいるおもちゃを持っていきました。普段とは違う雰囲気に戸惑っていて何度もおもちゃを放り投げたり、いつも以上に声を出したりしていましたが、ギャン泣きはしませんでした。

片手ずつ施術してもらい(たまに予約がスカスカの時間だと2人のスタッフさんが片手ずつ施術してくださいます)

わたしは、施術させていない手で手を振ったりグーパーしたり気を引かしていました。

谷山ではないですが、わたしはよく皇徳寺のイロネイルさんにも行っていますよ~❣  イロネイルさんはインスタもされていますよ🧐

ただイロネイルさんは自宅の敷地内に小屋?があり小屋での施術ですので、狭くてしかも色んな仕事道具、販売品もたくさん陳列されていますので、子供は興味本位で触ったり落としたり大変です😵‍💫

イロネイルさん、すぐ予約が埋まるのですがDМで相談すれば予約と予約の合間に予約を入れてくださることもあります。

駐車場が1台しかなくかなり激狭なので、ハイエースやエルグランド等は危険度高いです🥴🥴

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!とっても詳しく教えていただきありがとうございます💖

8ヶ月ですか👶
    うちはまだ下の子が2ヶ月だから厳しいですかね😭
    割とまだ寝てることも多いので、いけるかなぁ〜と思ったのですが😭💦
    哺乳瓶拒否で預けれなくて🤦‍♀️

そんなふうに、サロン側の協力があると助かりますね❤️

イロネイルさん!調べてみます🌿上の子はなんでも触るので連れて行けなそうですが🤣🤣

参考にさせていただきます✨

• 4月4日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

★クリスタルネイルさん★
◯ヶ月以降じゃなきゃダメ🙅という決まりはなさそうな感じですよ~⚠

逆に2ヶ月のBABYちゃんの方が大人しくて、まだ手足も激しくは動かしませんし(イオンのベビーカーだったり私物のベビーカーもバンバン蹴りませんしね)

うちの子供達はベビーカーバンバン蹴っていましたよ👣 

ちなみに、クリスタルネイルさんはポイントカードありますし、イオンのポイントも貯められます✨✨

✾イロネイルさん✾
直近では先月28日に行きました。末っ子は店内を徘徊したり店内のネイルグッズ触ったり、造花をもぎ取ったり、バランス崩してソファから落ちたり(子供達は一人がけのソファに座らされます)大変です😥😥

かなり話がずれますが、わたしは子連れOKのマツエクや歯医者も行っていました👁

身近に気軽に預かってくれる人がいるとありがたいのですが、わたしにはいなくて😭😭😭
話が脱線しました🙇🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決まりないんですね🪽
    ポイントカード使えるのはありがたりですね🫧
    貴重な情報ありがとうございます❤️

やっぱり子供連れだと大変ですよね😢💦
    私はビビリなので、連れて行けるか不安でしたが勇気が出ました🙆笑
    マツエクも行きたいと思ってたので、、☝️
    ありがとうございます✨

• 4月4日
ゆん

アミュのアトリエはるかは子連れOKですよ✨
時短サロンでワンカラー25分で終わらせてくれるのでお子さんが待ちきれずグズり出さず安心かなと思います😊
結構ベビーカーや抱っこ紐の方見かけます👶🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25分はすごいですね!!
    子連れにありがたいです😭
    貴重な情報ありがとうございます🍒

• 4月5日