※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
ココロ・悩み

夫婦仲は良好。産み分け話は不快。性生活に関する偏見に違和感。初対面での質問はNG。女の子希望かは答えない。

うち女の子ですって言ったら失礼ですけど旦那さんと上手くいってないの?って言われた。
仲良いですよー!って言うと女の子が欲しいんですけどどんな感じでしましたか?って聞かれて産み分けの話ねってなった😂
普通に気持ち悪い!!!
女の子だと夜の生活淡白だと思われてんの?🙄
どっちでも答える気は無いけど初対面で言うか?
100歩譲って女の子が欲しかったですか?とかジャブいれておくれ

コメント

まめ

え、そんなデリカシーない人いるんですね🥹🥹

  • ぴょこ

    ぴょこ

    変なママとは無縁だと思ってたらいました😭

    • 4月4日
naami

本当に失礼ですねwって言いたい😂
デリカシーもマナーもない人ですね。
きもちわるーーーー!

  • ぴょこ

    ぴょこ

    ビックリしすぎて、え?しか口から出ませんでした😂
    今なら言えるのに…(笑)

    • 4月4日
  • naami

    naami

    咄嗟に言われると引きすぎて?
    びっくりしすぎて?
    何も言えないことありますよね😅

    • 4月4日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    変な人いたら絶対言い返すと思ってたんですが逆に怖すぎました😱

    • 4月5日
deleted user

初対面でいきなりそんなこと言う人いるんですね😂初対面じゃなくてもなかなかしない話なのに…

相当女の子が欲しいんでしょうね🤣🤣

  • ぴょこ

    ぴょこ

    デリケートな話ですよね💦
    初めて行く公園で遭遇しました😭
    でもおひとりだったので子持ちなのかどうかも分からず怖かったです😱

    • 4月4日
ママリ

学生時代からの親友くらいしか、そんな下ネタ話せないです💦😣

  • ぴょこ

    ぴょこ

    デリカシーどこに置いてきたの?ってなりますよね💦
    分かります😭昔からの友人としかそういう話は出来ません😭

    • 4月5日
丸実

変な話し私が若い頃は女性がイッたら男の子でイケなかったら女の子説がありました。

  • ぴょこ

    ぴょこ

    産み分のお話は某助産師さんのお話で知ってはいたのですが、昔からあるんですね!😳

    • 4月5日
はじめてのママ

ドン引きですね(笑)
やもう、逆にこっちもドン引きさせるような卑猥な用語をじゃんじゃん出して、
まぁ、頑張って下さい~⤴️ってさらっと去ってもいんじゃないかってくらい😆

  • ぴょこ

    ぴょこ

    引きますよね(笑)
    帰ってきたらモヤモヤしだしたんですが、その場では気持ち悪いし怖いしでササッと帰ってきちゃいました😭
    言えたらスッキリするのに〜😭

    • 4月5日