※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆめ
妊娠・出産

名古屋市北区の産婦人科で悩んでいます。上野レディスクリニックと平竹クリニックで迷っています。どちらかお勧めがありますか?通院経験者の意見を聞きたいです。

名古屋市北区の産婦人科について。
出産を上野レディスクリニックと平竹クリニックで迷っています。
どちらも自宅から似たような距離にあります。
2つのクリニックで迷われた方、決め手などありましたか?
また、どちらかで通われていた方
良かったところや悪かったところいろいろ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

無痛分娩希望だったので、無痛の実績が豊富な平竹にしました。
先生の腕が良くほとんど痛みを感じずに出産することができました!
食事も豪華でサービスも良かったです(HP見る限り上野も同じような感じだと思いますが)
あとは、周りに飲食店が多いため検診後にランチして帰るのが毎回楽しみでした😅院内にもカフェラウンジがあり無料でケーキとドリンクを頂くことができます。

はじめてのママリ🔰

会社からの通院のしやすさで
上野レディスに決めました。

近くにスギ薬局があるので入院中差し入れしてもらいやすい!けど飲食店がやや遠め💧
建物がゴージャス&分娩室の天井が月みたいで、ファビュラスな気分になれました👸ただすごく狭い所も💧

両院のWEBサイトを軽く見比べてみました
入院費用は上野レディスの方がお高い?
午前の診療時間は平竹の方が30分長い!
午後の診療時間は同じ2時間だけど、平竹の方が30分早く始まる
平竹はラウンジサービスにiPadの無料貸出!!?各種動画サービスも!!!??

残業が無いなら平竹にしていました😭😭😭