※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

右のおっぱいが痛いです😭チクチクと針で刺されるような地味な痛みで、授…

右のおっぱいが痛いです😭
チクチクと針で刺されるような地味な痛みで、授乳中と横になってれば痛くないけど、座ってたり立ってると地味ーにずっと痛いです😭😭

今日助産院に行ってマッサージしてもらったのですが、痛みが取れません。
来院時にあったしこりは子どもに飲んでもらったら解消、溜まってるお乳は全部出してくれた。マッサージを終えてしこりも張りもない。
そしておっぱいフワフワになりました。
でもやっぱり痛いんです💦

助産師さんからは、
・分泌過多気味になってきてる?→母測したら60程度で過多ってほどでもなさそう。
・お乳が作られる痛み?→一時的でなくずっと痛いから違いそう。
・もしかしたら、これからしこりができるのかなぁ?
って感じ、結局原因も分からず痛みも解消せず…🥺

何かわかる方いませんか?😭

コメント