※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後期でイライラが抑えられず、感情が抑えられない状況。PMSも酷く、夫に相談していた。

妊娠中ってPMSみたいな湧き上がってくるような苛立ちありますか?
今妊娠後期なんですがイライラが抑えきれなくて、けど対子どもなので直接怒るわけにもいかず
腹立ちすぎて一人で泣いてしまいます💦感情が抑えきれないんです。
以前から生理前のPMSも結構酷くてPMSの時期が来たら夫に「今PMS来てるから話しかけないで欲しい、できれば同じ空間にいないようにしてほしい」と相談してました。

コメント

ママリ

私中期ですが、もう毎日がPMSみたいな感じでちょっとの事でイライラしてしまいます💦なので旦那と喧嘩も増えて自分でも抑えなきゃ行けないのも分かっててもイライラが凄いです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね💦
    私は夫に感情説明してとにかくごめんだけど全て受け止めて〜とお願いしてます😭唯一のPMS発散が夫に当たることかもしれないです💦💦

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

なんならPMSより酷いです💦イライラするし情緒不安定だし嫌になっちゃいます😣

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!期間もPMSのほうがうんと短いし…。上手く付き合っていかないといけないんだろうけど…程々に頑張りましょう✨ありがとうございます!

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

終わりが見えなくて怖いですよね...💦辛いですが、お互いがんばりましょう😣

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

あります!
もー何してもイライラする日があります😭
大丈夫な日もあって、ほんとPMSの酷いバージョンだなって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね😭😭
    PMSの酷いバージョン!まさしくそれです😭😭😭

• 4月4日