※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

お花見のお弁当の可愛くするアイデアが知りたいです。息子はパンとフルーツが好き。クックパッドやインスタで学びたいです。

お花見のお弁当って何入れたら可愛くなるかな??🌸
(自分と旦那と息子しか食べないけど自己満で可愛くしたい😂)

くるくるのハムとか、とりあえずのミートボールとかしか思いつかへん🥺

息子はパンとフルーツ詰めとけば喜びそうやけど、どうやったら映えるんやろう🤣

クックパッドやらインスタやら見て学ぶか〜🥹✨

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ぽんちゃんお疲れ🫶🏻️💞

最初のコメント写真間違えたから消したよ😂
息子くん、ジャムとかハム入れるの大丈夫なら、花形の真ん中くり抜いてミニサンドイッチ作ったことあるよ♡⃛

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    後、ポークビッツに子どもの好きなキャラのピック刺したり、星型とかハート型の卵焼きはよく作るよ☺️

    • 4月4日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    わぁー!さくちゃん!!お疲れさま🥹💓💓
    コメントありがとう!!✨

    ぜんぜん大丈夫よん!✨
    え!!めちゃくちゃ可愛いんやけど🥹🌸
    さくちゃん天才??✨

    ブロッコリーも可愛い!!🥦
    アンパンマンもめちゃくちゃ上手やし、めっちゃ美味しそう🥹
    私も食べて良い?🥹💓🤣

    • 4月4日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ありがとね🥰
    私もインスタ参考に作ってる✨️
    キャラ弁子どもが希望するから頑張って作ってた🥹毎日じゃ無かったから頑張れたよ!笑
    ブロッコリーにぶぶあられ乗せるの可愛いよね♡⃛

    ぽんちゃんのも作るね🍱🎶💓‪笑

    • 4月4日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    キャラ弁作れるのほんまにすごい!!🥹✨
    毎日はしんどいよね😭
    めちゃくちゃかわいい!
    真似する!!🥹💓

    きゃー!嬉しい!🥹💓🤣
    待ってます!🤤🍱

    • 4月4日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    グッとアンサーありがとう‪🫶🏻💗 ‪🫶🏻💗 ‪🫶🏻💗 ‪🫶🏻💗 ‪🫶🏻💗 ‪

    • 4月11日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    うん!!
    いつもありがとうね🥹💓💓

    • 4月11日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ねー!聞いて😂

    グッドアンサーありがとう‪🫶🏻💗って送ろうとして、編集途中の次男にポチッと押されてた😂絵文字の勢い凄くてごめんʬʬʬʬʬ

    • 4月11日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    そうやったんや🤣🤣💓
    次男くん可愛い🤣💓

    たくさんハート受け取りました🥹💓🤣

    • 4月11日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

来たで❣️

パンとかナゲットとか人参とかハートや桜型に切ったり繋げたら春っぽくて良さそうよな❤️
けど私もまだ子の為に作った事ないからイメージ中々わかん🤣💦

  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    きゃー!トサっち!!🥹💓
    ありがとう✨

    絶対可愛いな!!💓
    私も全然分からへんくてとりあえずインスタ見てみたけど、みんな上手すぎて真似できねぇ、、ってなってる🤣🤣

    • 4月4日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    言うのは簡単やけど、やるとなるとな😂
    皆上手すぎなんよな😭

    • 4月4日