※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児母乳しかあげてないのに毎日50g以上体重増えたら増えすぎですよね?飲ませすぎ…???

新生児母乳しかあげてないのに毎日50g以上体重増えたら増えすぎですよね?
飲ませすぎ…???

コメント

ままり

私55g増えてたけど飲ませすぎとは言われなかったです🥹
ただ頻回授乳で泣いたらとりあえずおっぱいだったので徐々に調節して最近は緩やかな体重増加になりました📈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳だけならセーフですかね?

よく唸ってるので飲ませすぎてお腹苦しいのかな?って今心配してます🫤

• 4月4日
  • ままり

ままり

うちも新生児の頃唸りまくってました😂でもそれは新生児あるあるだと思います!吐き戻しなければ問題ないと思います💡一応1ヶ月検診や市の訪問で聞いてみたらいいと思いますよ😊

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり新生児唸りますよね!寝てるのに突然何かと戦ってるかのように唸るので夜中ビビります🫠
    吐き戻しは無いですがゲップも出さないので常にお腹ぱんぱんです😂

19日が1ヶ月検診なのでその時聞くようにします☺️☺️

• 4月4日