※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

つわりは落ち着いてきたけど、体調が怠くて、仕事に集中できない。マタニティーライフをどう過ごしているか気になる。

同じ週数くらいの方、、、
もうバリバリ動けちゃってますか?🫣✨

私はつわりはだいぶ落ち着いて来たのですが、
在宅勤務ということもあり、
なんか身体が怠くて、
午前中はパソコンに向かって頑張れるけど、
午後はソファーで横になってしまいます。。。

夕方からは保育園のお迎え行って、
上の子のご飯や遊びやお風呂などバタバタして、
だいたい上の子と一緒に21:00くらいに寝てしまいます。。

ほんとだらけ過ぎですよね。。。
ほぼ安定期だというのに、
なーんだか元気な妊婦になれずに辛いです…😭😭
これからお腹も大きくなってしんどくなるだろうし、
きっと産むまでだらけてしまうんだろうなぁ、、、
と自分がなんだか情けないです🥲🥲

皆さんどんなマタニティーライフ過ごしていますか?🥹

コメント

きぃ

毎日お疲れさまです☺️
お仕事して上の子の相手もして
本当に素晴らしいです。
私なんて仕事もしてないし
昼間は2人とも幼稚園なのに
ずーーーっとゴロゴロしてます。
妊婦って思った以上に疲れやすいんだ!と思って…笑

上の子たちのお世話と遊ぶことは頑張りますが
家事は頑張りません😂
お互い良いマタニティライフを送れますように💗

  • ママり🍒

    ママり🍒

    コメントありがとうございます❣️

    きぃさんも上の子2人もいるのに
    家事・育児お疲れさまです🌸🌸

    そうですよね!
    妊婦って生きてるだけで疲れますよね、、、笑笑
    なんかもう、毎日を何事もなく終わらせる事で精一杯ですww

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうねっ🍼✨

    • 4月4日