※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
子育て・グッズ

ベビージムに興味を示さない2ヶ月の赤ちゃんのための床起きの自動メリーについて教えてください。

床における電動のメリーありますか?

ベビージムを使ってるのですが、生後2ヶ月で首座りもまだなので、自分で動かせないのもあってかあまり興味を示してない?気がして😓
床起きのメリーで、自動で動いてくれるものを使ってらっしゃる方いたら教えてください!
できればプーさん以外でお願いします🙇🏻‍♀️🐻💦

コメント

のん

コンビのメリー使ってました!

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのも床起きできて、回りますよ😃
その後つかまり立ちや伝い歩きにも使えます♪

みー

プーメリー使ってます!
床置きにしたりベッドにくっつけたり
6パターンくらいあって成長に合わせて使えます😊

はじめてのママリ🔰

うちはこれ使ってます!
アカチャンホンポとか行ったら、同じ作りでスヌーピーとポケモンが出てました🙌
うちも生後2ヶ月ですが、やっと目で追うようになってきた気がします☺️

りまま

うちもプーメリー使ってます😊
月齢に合わせて形を変えられるのでおすすめです✨️

🌺

私もプーメリーです!
音楽も沢山選べて音量も調整できます✨
娘も楽しそうに目で追ってニコニコしてますよ😊

はじめてのママリ🔰

うちもプーメリーです😊

はじめてのママリ🔰

これ使ってました☺️

まいなつ

参考にならないと思うのですが、プーさん使ってます!すっごい見てます!それで泣かないのでありがたいですし、出産前の区のポイントでもらえたのでとても助かってます!