※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
雑談・つぶやき

友達の子供と私の子供を室内遊び場に連れて行ったけど、友達の子供が帰ってゲームしたいと言い出し、うちの子はまだ遊びたい。どうしたらいいか悩んでいます。

友達の子供10歳と、私の子供6歳を連れて
入場料2400円を払い室内遊び場に来たのですが
友達の子供が帰ってゲームやりたいと。。。😅
うちの子はまだ遊びたいらしく、
私も一日コースにした為まだ帰りたくないです😂

けど、暑い帰りたいゲームしたい
と機嫌が悪くなってきてて、
どうしたらいいでしょうかね?笑

ちなみに昨日は雨で朝から夕方までずっとゲームでした
外で体を動かして欲しくて連れてきたのに

もうちょっと引き伸ばせるかな〜…

そもそも妊婦でひとり、子供2人連れて出かけるだけ
感謝してほしい〜。笑
人の子だから余計イラっ🤧🤧

コメント

ままり

私ならまだ遊びたいみたいだからまた今度ゆっくり遊ぼう〜って解散します🤣

  • まむ

    まむ


    私が1人で2人連れてきてるので解散できなくて😅😅
    帰るなら家まで連れて帰らなきゃなんです笑

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    えー預かってるんですね😫
    妊婦さんでそれは大変💦
    何時までなったら帰ろーとかじゃダメですかね?
    10歳ってもう大きいし少しは我慢できる年齢でもよさそうですけどね💦

    • 4月4日
  • まむ

    まむ


    わがままなんです😭
    おにぎり2個と飲み物も買ってきたのに、お腹空いたマック食べたい。と🤣

    一時退場できるから今日は家まで送ってから、また来ようかな…?笑

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    もう預かるのやめた方が、、😂
    わがまま過ぎますね。

    それが可能ならそうしましょ🥹
    ただお腹大きいでしょうし無理なさらず💦

    • 4月4日
  • まむ

    まむ


    もうやめます、、🥲笑

    できることなら1人で帰ってほしいですが🤣🤣笑
    家帰りたいなら今から送るけど、私たちはそこで今日はお別れね!と話してみます!笑

    こんな呟きにありがとうございます…

    • 4月4日
deleted user

え!それしんど過ぎません?!
どういった事情でお預かりしてるんですか?😱

  • まむ

    まむ


    もう早々に家返してきました😂

    子供同士が遊びたいってので、私が働いてなくて、友達がお仕事だったので友達の子供を連れ出してあげたんです😅💦
    (友達の子供は四年生になるため春休みも家で1人お留守番)

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわーお疲れ様でした😭
    子供同士が仲良しなんですね!
    10歳だともう少し聞き分け良くしてほしいですよね😱

    • 4月4日
  • まむ

    まむ


    ありがとうございます😭
    機嫌が良ければ聞き分けいいのですが、帰りたくて機嫌が悪くてダメダメでした😇
    もう親なしでは連れ出しません。笑

    • 4月4日