※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

受診が2週間遅れているので、スクリーニングエコーで赤ちゃんの成長状況が分からないか心配です。明日受診しますが、大きくなっていると分からないことがあるでしょうか。

後期にあるスクリーニングエコーって、受診が遅れると分からない事も出てきますかね😣
本来受診する日から2週間行けてません。
明日やっと受診なのですが、2週間でも赤ちゃん結構大きくなってしまうしそれによって分からない事も出てきてしまうのかなと…

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが大きくなってきててうまくみえにくかったり、何週までにみるべき項目というのもあったりなのでわからないこともでてくる可能性はあります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    今調べてみると、31〜35週の間に行うみたいで、まだ33週なので少し安心しました😮‍💨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20wあたりで受ける中期受けてたら大丈夫だとおもいます🤍

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中期はきちんと検診日に受けれているので大丈夫ですかね🥺
    ありがとうございます🙌🏻

• 4月4日

30週あたりが羊水が多くて1番みやすいので、体勢によってはわからないこともあるかもです。
でももし見えなくてもまた次回もチェックするはずなので、確認してみてください。