※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産準備が進んでいない33週の妊婦です。3人目で忙しく、やる気が出ない。便利な持ち物があれば教えてほしい。始める時期を悩んでいます。

あっという間に気づけば33週に入ったのに
全く入院準備が出来てない🤷‍♀️

3人目という言い訳‪‪……笑

早くやらなきゃと思いつつも重い腰があがらない……

経産婦さん同じですよね?!笑
私だけ?💦笑

一応、延長コードやS字フックは持っていきますが
これあったら便利!!っていうもの
あったら教えてください☺️
そろそろ始めよう……かな……笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです〜😮‍💨
何も準備出来てないし、する気力が湧かない…

私はペットボトルに付けるストローのやつは便利でしたね〜🙌🏻
あと上の子6月に産んでて今回5月なのでどうか分かりませんが、病院内って意外に暑かったりするので手持ち扇風機はあって凄く助かりました!
あと個室なら要りませんがイヤホンとか🤔

上の子のチャイルドシートも買い足さないといけないのにまだ買えてなくて😂

ほんと生まれてしまう前に色々準備しなきゃ💦

まるまる

初産でしたがギリギリまで仕事をしていたのもあって、自分の入院準備が完了したのは37w頃でした😂😂
出産準備はがんばれたんですが、自分のこととなるとなかなか、、、(笑)

私はペットボトルストローと、産褥ナプキン、普通のナプキン、あとはデリケートゾーン用のウエットシートが助かりました🙌
ナプキン類は病院からの支給もあったんですが、全然足りなくて、、(笑)

たんたんmama 🐰💜

産む事に用意するのが遅くなり3人目は38週くらいでしたよ😂😂

コアラ

私も準備しなきゃ、、と思いつつもう臨月目の前です😅
上2人38週台に産まれてるから早くしないとと思いつつ、進級準備ばっかしてます😂💦
つい数日前に紐肌着の水通しだけしました(笑)
チャイルドシートもせめて買ってベッドも組み立てて布団干しとかないと😨笑

病院からあると便利なものリストもらいましたが、クリアファイル、ボールペン、スマホスタンドもあるといいと書かれてました✨
そういうや沢山紙もらうなぁと思い出しました😂