※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週2日の検診で性別未確定。女の子かな?20週で男の子が分かるか心配。

16w2dの検診で性別はまだ何とも言えないなーと言われた場合女の子がほとんどなんでしょうか、、笑
上の子を妊娠した時から私も旦那も男の子希望で正直今回も女の子かな、、と思ってます🥹(娘ももちろんめちゃくちゃ可愛いです‼️)お股はもっこりしてたのですが女の子のもっこりなのかなあ、でも娘の時本当に何も無かったしなとドキドキしてます笑 まさかの動画保存できてなくて見返せないのですが、、🥲 20w辺りで男の子と分かった方いますか?

コメント

ママリ

16wならまだどっちの可能性も全然あると思いますよ!
ただ隠してるだけとか!

はじめてのママリ🔰

30wまで微妙だな〜と言われ続けて男の子でした👦
なのでどちらの可能性もあると思いますが
ドキドキですね💓

ママリ

上の子が男の子ですが、
26週までどっちだかわからないと言われ続けての男の子でしたよ😊

はじめてのママリ🔰

今回、そのパターンで21wで女の子確定でした😹

はじめてのママリ

下の子は16週でわかりましたが、上の子は20週で男の子かもしれないと言われ24週で確定でした‼︎

ちはる

2人目24週でした🥰
確定遅いからどっちの性別
って訳でもないかなと🤔

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
まとめての返信ごめんなさい🙇🏻‍♀️
まだ希望は持てそうですね😂
あのもっこりを期待して20wの検診楽しみに待っておきます😂🤍