※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

ベビーカーで赤ちゃんと2人でお出かけの時のお手洗いについて質問です。…

ベビーカーで赤ちゃんと2人でお出かけの時のお手洗いについて質問です。
みなさん、どうされてますか??
ベビーカーから降ろして連れて行ってますか??
中にオムツ交換台があれば良いのですが、まだやっとこ首が座ったかなぁ…という感じなのでベビーチェアーには座らせられず…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ベビーカーごと入れるトイレってなかなかないですよね😥

コメント

ハルくんママ

多目的トイレに入ってます!!
車椅子の方とかが入れるように大きくなってるのでベビーカーでも入れますよ!!

  • りんりん

    りんりん

    私も大抵そうしてるのですが…行きたい時に限って多目的トイレなくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    回答ありがとうございました😊

    • 3月25日