※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
お仕事

他のパートさんからの指摘に困っています。仕事のやり方や人間関係に疲れています。

教えてくれる人によって仕事のやり方が違うのはあるあるですが、私の教育係(パートさん)がいない時に他のパートさんから「これはこうにやったほうがいい」「なんでこうにやるんだろう?本当はこうにやるんだけど」等と言われたらどうしてますか?😅‪‪

教育係に「これは私がやるから、別のことして待ってて」と言われて別室に戻ったら他のパートさんに「え、戻ってきたの?なんで教えないんだろう」と言われ、別のパートさんも「なんで教えないで自分でやっちゃうんだろうね?人としておかしい」と言っていたらしいです…。

仕事の内容より人間に対して疲れてます…😂

コメント

話は聞いて、マニュアルがあるならそれに合わせるが、なければ自分のやりやすい(間違えにくい)方法にします!
思う事があったとしても、人としておかしいって発言が、おかしいと思いますけどね🤔

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    自分も女ですが、女は面倒だなって思います😂💦
    ありがとうございました!

• 4月4日