※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日は母子同室を試みましたが、眠気と赤ちゃんの泣き止まなさでトラウマを避けるために新生児室に預けました。明日退院予定で、今夜も預けたいと思っていますが、甘えすぎでしょうか?母子同室がいいとわかっているけれど、家に帰っても寝る時間がないと思うので、最終日だけは預けたいと考えています。

昨日母子同室をやってみて朝の5時で断念して新生児室に預けてしまいました。私の眠気がマックスになり、赤ちゃんも泣き止まなかったのでトラウマになるのが嫌になり入院中は甘えてしまいました。明日退院で今日の夜は、ずっと預けたいなって思っているのですが甘えすぎですかね…?💦母子同室をした方がいいのが分かっているのですが…家に帰ったら寝る時間もないだろうなぁって思うので入院最終日くらいはって思ってしまいました🥲

コメント

🍼

入院中くらい預けれる時は預けちゃって、寝た方がいいです✊🏼❤️‍🔥
ぜんぜん甘えじゃないですヨ

はじめてのママリ🔰

最初は身体ガタガタですし甘えられる時に甘えましょ!!!

わたしは長女の時初めての育児で、
てんやわんや、娘も寝なくてストレスやばかったので
昼間だけ同室で、夜は預けてました!
ゆっくり休んでください☺️

カイ

入院中はどんどん甘えちゃいましょ👶
ゆっくり休んでくださいね😊