※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(☺︎
ココロ・悩み

元夫が干渉してくるので疲れています。同じような経験をされている方いますか?

シングルマザーなのですが、離婚した元夫が会うたびに付き合ってる人はいるのか男と連絡とってるのか聞いてきます。

気になる人と連絡は取っているけどそんなことをいちいち元夫に干渉されたくないのですが、なんでそんなこと言わないといけないのとか言うと「養育費を少しでも自分のことに使ってるなら払わない」とか言ってきそうなので強くは言えません。
「いないよ」と流していますが毎回聞かれると流石に面倒くさいし疲れます。
このせいで子供達との面会交流をさせるのも嫌になってきてしまって。

同じように干渉されてる方いますか??💦

コメント

しんぐるママリ🔰

うちも元旦那そんな感じでした!!
うちは戻りたい気持ちがあってのそれだったのでもう好きじゃないし、戻る気は無いと伝えてだいぶマシになりました💦

はじめてのママリ🔰

うちも最初そうでした!
はっきりとお前ともどる気ないし、わたしも干渉なんてする気もないからお前もしてくんな!!って言いました
お金は公正証書作ってたので子供の権利やから渡さないは理由にならないですからね!