※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちこ
妊娠・出産

砂川市立病院の産科に通われていた方へ、3度目の妊娠で不安があります。体験談や3回目の帝王切開について教えてください。

北海道砂川市立病院の産科に通われていた方へ質問です。

この度3人目を妊娠しました!
2度の帝王切開出産を経て、最後の出産から2年後の妊娠です。1人目の時に「あと2回はいけるよ〜!」なんて教えてもらっていたのもあって、今回が最後の妊娠だと思っています🤰

1.2人目は旭川で出産したのですが、今回は引っ越ししているので砂川市立病院にお世話になることになりそうです。

どんなところかまだ何もわからないので、、
砂川市立病院の産科にお世話になっていた方の体験談や情報を教えていただきたいです!
あと単純に3回目の帝王切開もかなり不安です。。笑
3回帝王切開をされた方もいらっしゃったら色々教えてください😭!!、

コメント

ままリ

12月に砂川市立で出産しました!帝王切開ではないですが、助産師さんや先生方、優しい人が多いです!月曜日の先生はエコー見せてくれなかったりちょっと冷たい感じがありました💦
でも基本的にみなさん優しいです!

• やちこ

やちこ

12月でしたか!おめでとうございます🎉♡
    優しい方が多いんですね🥹ちょっと安心しました🥲
    月曜日…避けます…!笑
    前の病院が、良い方々が多かったのですが結構サバサバしてる先生でひっそり傷ついたりしたので、優しい先生だといいなぁと思ってました😂
    貴重な情報をありがとうございます😊!

• 4月4日
  • やちこ

やちこ

何度もすみません、ちなみに検診時の待ち時間ってどのくらいでしたか…🥺?

• 4月4日
  • ままリ

ままリ

検診は予約してても2時間くらい待つ事がたまーにあります!
    ちなみに火曜日の先生に私はお世話になってたのですが、結構親身になってエコーとかも見てくれて、お話しもしてくれるのでめっっちゃ待ちます笑笑

• 4月4日
  • やちこ

やちこ

なるほど!ネットで調べてたら検診の順番がものすごく長いと出てきていたのですが、本当だったとは…!!!😭笑
    でもやっぱり、自分の安心できる先生に見てほしいですよね😳✨

• 4月4日