※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはぁ
妊娠・出産

15週4日で破水し、赤ちゃんの足が子宮口に出て出産に。自然妊娠で授かった赤ちゃんについての心境や助産師の言葉について相談。頑張りたい気持ちと痛みについて。

15w4dの今日。

破水してしまい赤ちゃんの足が子宮口に出かかっているのでこのまま出産になりました。

治療しても出来ずまさかの自然妊娠でやっと授かった赤ちゃん。

この一週間張りが収まらず病院に通い大丈夫と言われた結果の破水でした。

天使ママさん、「なにかしてあげたい事ある?」と助産師さんに聞かれたんですがどんなことをしてあげましたか?

痛いのに、陣痛なのに、産まれてくる赤ちゃんは泣かない。
ホントは頑張りたくないです。
でも赤ちゃんとの共同作業、頑張りたいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

22週で同じくお腹の張りから破水して
頭がもう触れるところにあると言われてそのまま出産になった経験があります。

とにかく沢山抱きしめて写真を撮りました。
そして病院で手形、足型を取ってくださいました。

棺には手紙、ベビー用の靴下や
お花を沢山入れて送ってあげました。

• みはぁ

みはぁ

前日の朝受信して今すぐどうこうなる心配はないよと言われたので、少し電話するタイミングを失ってしまって破水してからの連絡になってしまいました。

手形足形いいですね!
    お手紙は入れたいと思ってます
    お花も検討してみたいとおもいます!ありがとうございます!

このあと促進剤で産むので頑張りたいと思います。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行っててその診断されたのにその結果はきついですよね💦
    私はお腹の張り分からなくて病院行かずに破水したので…

ご自愛ください。

• 4月4日