※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子のコーデについて相談です。かぼちゃパンツの下は何を履かせるか、オムツ替えしやすい服がいいです。暑くなるのでハットも必要でしょうか。

生後6ヶ月の女の子のコーデ
教えて頂けませんか?😆

何とかH&Mとかのフリフリや
SHEINのヘアバンドで
オシャレ感出してる感じです笑

赤ちゃんにおしゃれさせる
必要ないとかのコメントはいらないです👍🏻

かぼちゃパンツの下は何履かせるのか、
オムツ替えしやすい方がいいです。。
これから暑くなるのでハットも
買っといた方がいいですよね??

コメント

すず

暖かくなってくるとやっぱむっちむちの足出したいのでブルマ系に靴下履かせてます😂

はじめてのママリ

髪はまだ結べないので、ヘアバンドやくまさん帽子、チュールトップスに花柄のパンツ履かせてレッグウォーマーしたりしてます❤️

ぽん

うちはすごく髪が多いし長いので、リボンでちょんまげにして、かぼちゃパンツの下はレッグウォーマーか靴下履いてます!
タイツはおむつ替えが面倒なので履かせません笑

お近くにあれば、バースデイが可愛い服たくさん売ってます☺️

今年も暑くなると思うので、uvカットの帽子もこの間買いました!
西松屋のこの後ろのリボンが日よけになるのが可愛くて一目惚れしちゃいました☺️

K🌻

私も頭寂しいの気になってたのと、女の子だったら絶対させたいと思ってたからヘアバンド買って付けさせたんですけど…赤ちゃんにおしゃれさせる必要ない…まさに実父に遠回しで言われました😅(笑)
まあ気にしませんが☺️✨

娘はこんな感じでロンパースタイプ?に、レッグウォーマーや靴下合わせてコーデ組んでます🌸ズボン履かせるときも全然あります!

ハットもないと絶対暑いと思ったので、ASHのハット買いました〜🐶♡ツバが長くて紫外線浴びにくい麦わら帽子も、購入予定です!