※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー☆
妊娠・出産

3人目の子供が女の子で、家族の反応が気になります。女男女の兄弟の関係や、男の子が女々しくなるかについて相談したいです。

子供の性別についてです。
3人目が今日の検診で女の子だと分かりました。
1人目は女の子
2人目は男の子で
ありがたいことにどちらもいたので私はどちらでもいいと思っていました。
旦那は男の子がいいなーと思っていたらしく
義父も男の子願望があって夢に出てきたなど言われました。
旦那に報告すると
まぁ、どっちでもよかった!と少し残念そうな感じでした。

こんな感じなら義父に報告するのも怖いです。
みんなが産まれてくる子供のこと素直に喜べないことがつらいです。

女男女の兄弟ってどんな感じですか?
男の子がやっぱり女々しくなりますか?

コメント

ママリ

私自身がその順番でした!
真ん中の男の子は優しいです😉❤️
女心も分かる空気の読める男の子になると思います!!笑
姑さんが将来少し大変かもですが笑
でも女々しいとかないですよ!!!
性格だと思います😊✨✨

  • しー☆

    しー☆

    優しい男の子!理想です😄
    いいですねーーー!

    • 4月4日
ママリ

女々しくと言うより、女に幻想抱かない、理解のある男に育つと思います😊

うちも順番は違いますが、男女女(予定)です。

  • しー☆

    しー☆

    理解力のある男は将来有望ですね!!

    • 4月4日
4k..mama

うちも男女交互ですが、全然女々しくないですよ!
私も最初は女の子に挟まれたらどうなるのかと思いましたが、女々しさの欠片もないヤンチャな男の子に成長してます😂笑

  • しー☆

    しー☆

    今はすっごいヤンチャです💦

    • 4月4日
deleted user

女に挟まれてる男は逆に女に優しい男になると思ってます😂女の事分かってんなーって思います😂

  • しー☆

    しー☆

    えー!女の扱いが上手くなりそうですね、、

    • 4月4日
ママ

うちの13歳の真ん中長男は良く言えば優しい、違う言い方をするとヘタレです😓周りの子に比べて男の子らしくないです💨
姉妹から文句ばかり言われて二人のワガママを見て育ってるので、女は理不尽で身勝手でとんでもない生き物だと思ってるそうです😅
ただ女子の怖さを知ってるから、女子には優しくしないとろくな学校生活が送れないと悟っているので、学校では女子には優しくしているようです😆

  • しー☆

    しー☆

    すごい!13歳で!?
    女のことが分かってる😄

    • 4月4日