※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶり卒業1日目。15分だけ使用したが大丈夫か不安。もっと厳しくすべきか悩んでいます。

おしゃぶり卒業1日目です。
眠れずイヤイヤ酷かったので寝入る15分くらいだけおしゃぶり使ってしまいました。
これだけなら大丈夫ですか?やっぱりもっと厳しくしないとダメですよね…🥲正直キツイです。私が(すみません)

コメント

ひなまるママ(27)

辞めると決めたら子供の前で
ゴミ箱に捨てるのが良いかなと思います!!😭
それともう一切使わず
辞める方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢お聞きしたいのですが、寝入りと夜泣きの対策はどんな感じですか?何か代用してますか?

• 4月4日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

しませんでした!ほんと慣れてもらうですかね😭永遠泣きますがトントンなどで対応してました!!

• 4月4日
m🍏

多分おしゃぶり卒業でよくされてるやり方なんですが、おしゃぶりの吸うとこハサミで切って、吸えなくなっちゃったからバイバイしようって一緒にゴミ箱に捨てました😂

3日はぐずりましたが意外とすんなりいけます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、一個は切りました!でも、もう一個あるのでそれ使ってしまいました😢
    3日間はずっと泣き通しですか?どうしても寝入りが難しくて…💦

• 4月4日
  • m🍏

m🍏

ちょっとでも使ったらまた1からなのでスッパリいったほうがいいです…

3日間はうまく寝れずに泣いて泣いてで、夜中も起きて泣いて泣いてですが抱っことかで乗り切り、そしたらコロッと寝れるようになりました🥺
    長くても1週間耐えれば絶対いけます…!!

• 4月4日