※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす☆
妊娠・出産

風邪を引いている最中に胸の張りがなくなったことや、赤ちゃんへの影響について心配です。風邪が赤ちゃんに与える影響や胸の張りが急になくなることはありますか?

今日で10w1dなのですが、一昨年くらいから風邪を引き
2日間ずっとくしゃみと鼻水が止まらない状態でした。
風邪はだんだん良くなってきたのですが、風邪を引く前までは毎日のように胸が張って痛かったのが今日は全く張ってる感じもなく、もしかして稽留流産で赤ちゃんが亡くなったんじゃないかなど考えてしまいとても不安です。
もともと悪阻もほとんど無かった状態なので余計心拍で💦

風邪を引くとやっぱり赤ちゃんにも影響あるのでしょうか?
あと急に胸の張りが無くなるなんてことはありますか?

コメント

ema

順調でも急に胸の張りがなくなることもあると思いますよ😣
薬は飲んでないんですよね?
考えすぎでストレスを溜めても赤ちゃんに良くないので、気になるようなら産婦人科に聞いてみると良いと思います🙆
亡くなったとか簡単に考えずに、前向きに考えましょう✨
宿った命は思った以上に強いですよ🙆💓

  • ちょす☆

    ちょす☆

    わざわざコメント頂いたのに返すの遅くなりすみません(´._.`)

    今日病院行ったら赤ちゃん順調と言われ
    大丈夫でした👶🏼✊🏽
    やっぱり心配でも簡単にそうゆう事考えるのは良くないですよね💦
    ありがとうございました\( ¨̮ )/

    • 3月26日