※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代後半から30代前半の方には、5万円から10万円程度のいいバッグがおすすめです。入園式などの特別な場面では、普段より少し高級感のあるバッグが良いでしょう。

20後半30前半の人やっぱりいいバック一つは持ってますか?
いいバックって言っても五万〜十万くらいで!

入園式とかはやはりそれなりにいいバックのがいいですよね?楽天とかの普通の少し高見えのバッグとかより!

コメント

持ってないです🤭入園式や入学式で親が何のブランドのバッグを使っているか…なんて全く見ないです🤣

はじめてのママリ🔰

コーチのバッグ持ってます!
でもメルカリで一万円台で買いました🤣

やっぱり仕事行く時ぐらいはブランドものにしようと思いましたが、飽きっぽいので正規の値段で買ったら勿体無いと思い…😥

みにとまと

30代半ばですが、ハイブランドに興味なくて持ってません🤗他人が持っててもあまり気にしません。
卒園式はSHEINで買った激安バッグでした👜娘の園の他のママさん達は高いバッグ持ってる人いなかったです。

はじめてのママリ🔰

独身の時に買ったイルビゾンテのバッグ(5〜6万?)が1つあります😂

入園式はa.v.vで買った5千円くらいのバッグでした!
そういう式の時はまわりの人のまで見てないです😂

らんらん

結婚したときに全て売り払ったので一つしかないです😂
でも入園式には使わなかったです😗

はじめてのママリ🔰

入園式の時にブランドバック欲しくて探しましたが高いし他に使い道なかったので諦めました😭
結局3000円くらいのにしましたけど自分が良ければいいかなと😂

めいめい

バーバリーをお下がりで戴きましたが
豚に真珠だなーと思ってます😂

正直ブランド物興味ないです😂

くにちゃん

30代前半ですが、ユニクロ、イオン、しまむらで買った鞄しか持ってません。
5,000円以上する鞄、買えません(笑)

入園式、バッグ持ってる余裕も人のを見る余裕もなかったです😂
説明と用品の持ち帰りと一学期のスケジュールの確認、登園方法などの打ち合わせで右往左往してました😖

子どもたちもたくさんいる場ですし、用品の持ち帰りもあったので、THREEPPYで買ったショルダーとアメニティのでっかいエコバッグで行きました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

セリーヌのバッグ欲しいですが、他にも色々欲しいものもあるしハイブランドは買えないです😰

入園式も楽天やハニーズH&Mアマゾンの安物などですね(笑) 
トプカピ、ロンシャンは普段使いしていますが、周りはどんなバッグ持ってるかはわからないです😅💦

🍭

周りの方のバッグのブランドらあまり見ないですがくたびれた感じのだとちょっと…って思ってしまいます💦

ほんとに気に入ったお高めのバッグは10年以上使ってますがイベントのたびにプチプラのもの買うよりもずっとコスパいいなーとか思ってます🙆🏻‍♀️

ママリ

入園式は安めのでいいと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

ブランドバッグはいくつか持っていますが、入園式はマザーズバッグみたいなので行きました!
せっかくブランド物買うなら入園式用より普段使いできるデザイン選びます☺️