※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
家族・旦那

長いし、少々分かりづらいところもあると思いますが少し愚痴を聞いてく…

長いし、少々分かりづらいところもあると思いますが少し愚痴を聞いてくださると嬉しいです。
旦那が約1週間前くらいに仕事で指を骨折しその上縫うような怪我をして最初は心配しましたが最近は皿洗いも、洗濯も痛くてできないと(普段はほんとにたまーにやってくれます汗)言われ、私はいやいや期の子供相手で疲れてる上に病院はまだですがただいま妊娠をしていていい訳では無いですが悪阻ぽいのがあり立つと気持ち悪いしだるさもあります。
だるさがあり家事をしたくなくて2、3日溜めるのですがお皿も使うやつないので結局洗わないといけないし、洗濯物も溜まってるからやらないといけない、ご飯もつくらないといけない、子供とも遊ばないといけない、もうすぐ幼稚園なのでその準備も途中でやること沢山あっていっぱいいっぱいです。(今は専業主婦で働いてないけど無理やり頑張ってます。)
でも旦那は入園準備もやってくれない、仕事から帰ってきても携帯ばかり(たまーに遊びますが)で指使えなくても入園準備の確認やら子供とは遊べますよね?それにイライラしてしまって子供にも当たってしまうこともあります。

コメント