※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
妊活

生理前の下腹部痛と出血が予定日を過ぎて急に止まった経験がある方いますか?右側の変な感じもあります。

カテゴリーが分からずすみません。

生理前まで下腹部痛や薄茶色い出血があったのが生理予定日すぎてぱたりと止まった人とかいらっしゃいますか??

昨日一昨日まで下腹部痛と少量の茶色い出血が出たり無くなったりを何度か繰り返していて生理そろそろくるなーとおもっていたのですが今日ぴたりとなくなりました。

下腹部痛はお腹の右側がすこーーし変な感じです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日2日前に陰性、生理予定日前日から1週間くらいピンクのおりものや茶色い出血が少量ありましたが止まり、その後陽性が出ました!

着床出血とかではないですか?🧐

• ちゃお

ちゃお

生理予定日より1週間前からピンクのおりもや茶色い出血が少量あったのですがそれでも有り得そうですかね??

少し経ったら試して見た方が確実でしょうか?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ生理予定日1週間前なら、なおさら着床時期な気がします…!わたしの場合生理予定日前日からだったので、完全に生理だと思ってました💦

ドゥーテストなら排卵日ずれてなければもうそろそろうっすらでも出そうな気もします☺️

• 4月3日
  • ちゃお

ちゃお

生理予定日まで続いていたので生理来ちゃうなあと思っていた所でしたが、あれ??出なくなったけどまた気まぐれか?となってました🤣

量も、トイレ行ったらあれ?茶色い出血?くらいで笑

ドゥーテストって結構早めからみなさん出てるんですね!!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!量も少なめなんですよね?なんか期待できそうな気がします…💖

ドゥーテスト早めから出てる人多いですよね!高温期9日目とか、、わたしは高温期12日目で陰性だったので普通にチューハイ飲んだりしてしまいました🥲笑

• 4月3日
  • ちゃお

ちゃお

はい、量も少なめなんですよ🥺

ドゥーテストを買ってみたのですが陰性だったので今回はリセット〜と思い私も晩酌です笑笑
    ただもしかしたらワンチャンあるかもよ!!?と旦那は言ってますが😂😂

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性だったのですね🥲確かに排卵がずれてたらワンチャンありますよね😳!!
    ママリでわたしもきいてみたら、排卵がズレるパターンと着床に時間がかかるパターンもあるみたいです!人間の不思議ですよねほんと😂

• 4月3日
  • ちゃお

ちゃお

えぇー!!!着床に時間がかかるとかすぐとかもあるんですね笑人体の謎すぎます😂

ワンチャンあるかもよ!!!ってゴリ押ししてくるけど確証は無い。って落ち込んでました🤣🤣

• 4月4日