※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🔰
妊娠・出産

妊娠10週の初マタです。妊婦健診で腸が邪魔して見えずらいと言われましたが、心拍は確認できました。便も出ていたので便秘ではないと思います。同じ経験の方いますか?

妊娠10週の初マタです!

昨日妊婦健診初回に行ってきたのですが、経腹エコーで腸が邪魔して見えずらいなと言われました。その後経膣エコーをしてちゃんと心拍も確認でき元気だねと言われました。
当日に便も出ていたので便秘ではなかったと思うのですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

12wの時それでした!笑
楽しみにいったのに腸が前に出てて見えにくいね!って経膣に変わりました😂

  • みん🔰

    みん🔰

    同じですね😂
    すごい押されて痛かったし、そんなに押して大丈夫かなと思ってしまいました😅

    • 4月3日
  • ままり

    ままり

    まさかの同じ人いてびっくりです👀😂
    押されすぎると不安になりますよね😅

    • 4月3日
  • みん🔰

    みん🔰

    ですよね😂
    大丈夫なんだろうけど痛いし見えないしで不安ですよね😂

    • 4月4日