※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Muu
妊娠・出産

予定日が5/6で、35w2d。胎動はお尻の感じや圧を感じる。子宮口1センチ開き、張り止め飲んで安静中。8日までお腹に居てほしい。

死産合わせたら4人目で、予定日が5/6で、今35w2dなんですがこの頃どの辺で胎動感じますか?

お臍の上らへんにお尻の様な感じがグーンって出てきたり、恥骨より上だけど鼠蹊部辺りでゴニョゴニョしたり、お尻の方に圧がちょっときたり🥶

既に下がり気味で、先週の金曜日子宮口1センチ開いて、子宮頸管2センチ位と言われたんです💦今張り止め飲んで、自宅安静中です。

せめて8日の臨月まではお腹に居てくれ〜と思っているのですが…

コメント

いちご

明日で35wはいります!

全体的に感じます!

脇腹にちかいとこだったり、
すごい下の方でもぞもぞしてたり
へそ上らへんだったり、、

• Muu

Muu

予定日近いですね!コメントありがとうございます♪

やはり下の方でも感じますよね!上の子が中学生になるんですが万が一会場で破水とかしたら恐ろしいし、入学式行けそうにないな(;_;)

• 4月3日