※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が酔っ払ってAVを見ていたことに気づき、検索履歴も気になる女性がいます。気になる点を旦那に質問したが、誤魔化されてしまい、モヤモヤしています。

旦那が酔っ払って寝落ちし、画面がそのままで、
画面は脱毛 えろみたいな名前のAVのようでした。
1つ前に戻るとGoogleで脱毛 抜きありとか脱毛 えろなど検索していたのですがどう思いますか?😂
AV見ることは全然良いのですが、なにかそういう情報を見て気になって検索したのか。。
その時は何これ笑と旦那に言ったのですが誤魔化して寝て逃げられました。
とてもモヤモヤします

コメント

ママリ

脱毛とえろって関連なさすぎて、どこからの情報が気になっちゃうので起きてからもう一回聞いちゃうかもしれないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにか妄想か願望が勘違いをしてますよね。。笑
    男ってこんなもんですかね😂

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

最近SNSで脱毛サロンが、男性向けにちょっとえっちな写真と共に広告出してて話題になってましたよ。それを検索したのかな…なんて思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに最近TikTokなどで男性用エステサロンの動画とか脱毛の話とか流れてきます🍄‍🟫裏メニューがあるのか気になったのですかね~。。笑

• 4月3日