※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐾
妊娠・出産

妊婦検診で子宮口柔らかく下がってきているため、早まる兆候があるか心配です。予定日を越すと思っていたので驚いています。早く産まれる可能性はありますか?

妊婦検診で子宮口柔らかい、下がってきてると言われた方
予定日より早く産まれましたか👶🏻?

今日37w5dの妊婦検診だったのですが
子宮口が柔らかい(指1本分は入るくらい)、
べびも下がってきているとのことでした。
2週間前の検診から頭が骨盤の方に入ってて
エコーでお顔はまともに見られてません🤣

先生からは順調だね〜くらいしか言われなかったのですが
早まる兆候とかあったりするのでしょうか?

予定日は越すだろうな〜と勝手に思ってたので
予想外で驚いてしまって😳

コメント

はじめてのママリ🔰

同じこと言われましたがなんの前兆もなく予定日過ぎました😂

  • ままり🐾

    ままり🐾


    え!そうなんですね🤣
    やっぱりタイミングはべびにしかわからないですね🤣

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人ともそんな感じでした😂
    予定日過ぎるとさすがに待ちくたびれるので、あまり気にされずお過ごしください☺️

    • 4月3日
  • ままり🐾

    ままり🐾

    夫の育休日程的に予定日過ぎて欲しいのですが臨月になり1日が長いです🤣
    気にし過ぎちゃダメですね🥺

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

34.5週でもう頭骨盤にハマってるけど子宮口はまだ閉じてるねって言われてて38w1dで出産しました!!

  • ままり🐾

    ままり🐾

    ハマるの早かったんですね😳!

    • 4月3日