※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で葉酸不足が心配。サプリ400μgとほうれん草摂取しているが、不安。皆さんはどうしていますか?

食事での葉酸摂取についてです。明日で妊娠5週目ですが、葉酸がきちんと足りているのか不安です。サプリで400μgは取っていて、その他にほうれん草を意識的に食べてはいます。ただ、毎食摂れているわけでもないため、これで充分なのか心配になってきました。皆さんどうやって摂取されていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院からサプリいただいてまして、葉酸とってました。
エレビットも飲んでいたことあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。病院でも聞いてみようと思います!

• 4月3日
みかん

私は葉酸480のサプリを飲んでいますが、ほうれん草でも半束で80ぐらい取れるので1日半束は食べていれば大丈夫なんじゃないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!1日半束までは食べれてないです…もうちょっと食べるように頑張ります!☺️

• 4月3日