※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

最近の値上がりで生活費がキツイです。正社員で働く必要性を感じています。皆さんはどうですか?

最近なんでも値上がりでヤバいです😭

今年は特に私と旦那の病院代やら、息子の中学の学用品などですでに10万ほど飛んで行きました😭😭😭

私は扶養内パートなので8万ほどしかもらえないので、生活費もキツキツです💦💦

食材も本当に高くなりましたよね💦💦

そろそろ私も正社員で働かないとマジでヤバく感じてます😭😭😭

皆さんはどうですか??💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイム正社員で働いてます‼️
4月からはペースアップ昇給昇格でお給料が3.5万円アップしたので、物価高騰はそんなに痛くないです✨
お子さんも大きいようですし、私は正社員で働かれる方がストレスや不安が減っていいんじゃないかなと思います☺️

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    やっぱり正社員の方がいいですよね😆

    真剣に検討します💦💦

    • 4月3日