※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはぁ
妊娠・出産

3月29日(14w6d)に前日からの定期的な張りがあり受診しました。この時か…

3月29日(14w6d)に前日からの定期的な張りがあり受診しました。この時からだいたい10分に1回の張りがずっと続いています。この日はエコーも異常なしで張りどめをもらい診察も終わりました。張りどめは飲んでいますが張りは変わらずです。

4月2日(15w3d)4時半頃から1時間ほど眠れないくらいの張りがあり6時頃に軽い出血があったので産院に連絡。この時から痛みも出始めました。エコーも異常はなく出血もすぐに止まりそうとのことで、安静指示が出て終わりました。

4月2日の夜、息子が大量に複数回嘔吐。
たまたまお風呂で滑って転けていたので念の為救急に行き診察してもらいました。異常はなく、嘔吐下痢かなぁとのことでその後も3日の朝方まで嘔吐が続き、その処理におわれました。

その間もずっと織物に混ざった出血は続き、張りも10分感覚以内であります。張りの間は痛みもあり、現在も冷や汗が出るほどではありませんが眉間にシワがより歯を噛み締めるくらいには痛いです。

次の病院への連絡のタイミングがわからず…今も痛いんですが連絡するものなのか、まだしなくてもいいものなのか…。
昨日連絡した時も異常はなかったのでまだ連絡しなくてもいいのか、昨日よりは痛みが増しているのでするものなのか?
さすがに連絡し過ぎかな…とわかりません💦

コメント