※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

初マタの方ですね☺️ ベビー体温計や湯温度計は揃えましたか?だっこひもやバウンサーのおすすめを教えてください。

7月に出産を控えている初マタです☺️

ベビー体温計やベビー湯温度計は購入されましたか?
また、だっこひもやバウンサーのオススメを教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あえら

ベビー体温計は今後もずっと使えるので買ってよかったです🙆‍♀️
湯温計は私はいらないかと思い買ってませんが無くても全然大丈夫です!人肌程度で感覚でできます✨
抱っこ紐は急ぎでなければ、赤ちゃんうまれてから一緒に見に行ってもいいと思います!実際につけてみて、中に入れて抱っこしてみてが一番わかりやすい気がします🩷ちなみにベビービョルンのもの使ってますが使いやすいです!
バウンサーは使ってませんがハイローラック重宝しました✨

• はな

はな

ハイローラックはじめてしりました!!具体的にありがとうございます😭🥰

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

体温計は大人用のもので代用しています😊
使用上特に不便さなどは感じていないです。

湯温度計も買ってないです。
自分の手で触って適温であれば十分だと思いますよ😊

抱っこ紐はアンジェレッテ、
バウンサーはベビービョルンを使っています🎶

• はな

はな

ありがとうございます🎀
    メーカーをしらべてみます!

• 4月3日
芽依

体温計は、非接触タイプがあると便利です
湯温度計は要らないと思います🤣
バウンサーは、義妹から御古をいただきましたが、今すぐには要らないと思います(^^)
バウンサーが嫌いな子もいるので(息子がそうでした。)
抱っこ紐は、エルゴを使ってます!抱っこ紐も嫌いな子がいるので(息子がそうでした)今すぐは要らないと思います☺️

• はな

はな

急がなくても良いのですね☺️
    ありがとうございます!!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

ベビー体温計買わず普通のやつ使ってます🍀湯温系は買いました!沐浴の間は旦那が湯温計使ってお風呂準備してくれて助かりました💓

抱っこ紐はエルゴの使ってます🧚‍♂️
バウンサーはリッチェルのおもちゃが着いてるもの買いました😊💓

• はな

はな

おもちゃつきのバウンサーがあるのですね!ありがとうございます😊💓

• 4月3日
みるく🍼

ベビー体温計は大人のものと同じものをベビー専用に買いましたがそれで特に問題なく使えてます^^
湯温度計は買ってませんけど、人肌で温度確認できるので困ってないです☺️

抱っこ紐はエルゴのオムニブリーズとセカンド抱っこ紐にケラッタのUsling使ってます❣️
エルゴは2箇所カチっとするだけで装着出来て、肩も腰も痛くならないので楽チンです☻Uslingは日中お部屋でサッと抱っこしたい時とかに重宝してます🤭
バウンサーはベビービョルンのを使ってますが、あって良かったです🥹

みい

楽しみですね😊😊

ベビー体温計は、かってません!
大人の秒で測れるやつ使ってます。
ベビー湯温計は、100均に売ってる湯温計を買ってつかってました🌟

だっこひもは、エルゴベビーです👶🏻
バウンサーは、ワンオペ風呂の時しか使ってないので安いやつです!
ハイローチェア(アップリカのユラリズム)が最初からめちゃくちゃ重宝しました💯

さー

体温計は買わずに大人のものを使ってます!

抱っこ紐はエルゴ使ってます🙆🏻‍♀️
新生児の頃は全く寝なかったのですが、コニーだと寝てくれたので重宝しました!(今は重くなってきて使ってません)
義実家用のバウンサーはベビービョルンを使っていて、
我が家は電動ハイローチェアを購入しました!(コンビのネムリラ)
最初の頃は揺らして昼寝させたり、今はワンオペお風呂の待機場所として使ったり、離乳食の椅子として使っています!

年子ママ(21)

長女8月、次女7月生まれです👶🏻
○体温計は大人と同じもの(30秒で計れるやつ)
○温度計は長女の時に購入しましたが、結局使ったのは1.2回です😂なくてもなんとなーくで大丈夫だと思います

体が小さいうちはベビービョルンミニがかなり助かりました✨その後はエルゴのオムニブリーズが使いやすいです✨
長女の時に旦那がこれいい!!って言っためちゃくちゃ安めの抱っこ紐使ってましたが、わたし的には全然ダメでエルゴ使った時に「初めからこっち買えばよかった!!」と思うくらい使いやすかったです🌟
バウンサーは買ってないですが、検討していたのはベビービョルンの物です!!
ハイローラックは購入しました🌟ご飯を作る時やお風呂の時にかなり使いました✨

• はな

はな

具体的にありがとうございます😭
    参考にさせていただきます!!💓🙇‍♀️

• 4月3日