※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
ファッション・コスメ

すごく迷ってます。みなさんならどうしますか?4月1日、ケイトのリキッド…

すごく迷ってます。
みなさんならどうしますか?

4月1日、ケイトのリキッドファンデーションが新発売します。
それが欲しいです。
化粧筆との限定セットが発売されます。
金額はそのままで筆がつきます。

今日現在、イオンではすでにその限定セットが販売されていました。

近所の薬局ではまだ販売していませんでした。

●イオンで買うと、すぐに確実に筆付き限定セットが買えますが、ポイントで買えない、ポイントが溜まらない。

●薬局の発売までまつと、田舎の薬局の為、筆との限定セットが入荷してくるか不明。ノーマルしか入らないかも。でも、薬局であれば100ポイントつくし、ポイント割引も使える。

薬局発売までまって、薬局で限定セットが入らなかった場合、イオンの限定セットが売り切れてたらそれはそれで嫌だけど、

イオンで買ったあと、4月1日になって、薬局に限定セットが入荷してポイントもついたらそれはそれで悔しいです。

みなさんならどうしますか?

コメント

Aimi♡

ポイントはまた改て別のものに使えると思うので確実にGETできる方を選ぶと思います!
買えなかった後悔の方が大きくないですか??😣

• ひかり

ひかり

確かにそうですね!
    納得です!
    イオンに行ってきます!

• 3月25日
まし

筆がどうしても欲しいならイオンで買われた方がいいと思います☻
筆がついてきたところで使わなさそうだと思うなら薬局での販売を待たれたらいいと思います(^^)

• ひかり

ひかり

筆でのメイクをしたかったのでどうしても欲しい!
    なのでイオンにいくことにします!
    ありがとうございます!

• 3月25日
みぃたん0412

私ならまずはイオンで買って早速使ってみる、良さげなら近所の薬局でも買う…

しばらくは買わずに済むし、化粧筆も2セット♡
…にします(笑)

なめ

私だったら筆もポイントも欲しいです😂笑

薬局にケイトの限定セットの入荷予定があるか聞いてみたらどうでしょう?✨
発売日も教えてもらえたら買い逃すこともなさそうですしp(^^)q

*ERIKA

一昨年まで薬局で美容部員してました!

1日発売なら、商品自体はもうお店に入荷してるか(発売前だからまだ店頭に出してない)、もしくは美容部員さんに入荷予定あるか聞けば分かると思いますよ( ¨̮ )