※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

排卵前と排卵後に高熱が出て、妊娠できるか不安。体調整えるべきか悩んでいます。

愚痴です(T ^ T)
今周期、排卵前と排卵直後に扁桃腺炎で高熱が出ました。特に排卵前は、40℃近い熱が2日も続きました(T ^ T)
たぶん排卵し、なんとかタイミングも取れて、高温期突入して今日で6日目ですが…
全然妊娠できる気がしない(T ^ T)
妊活以前に自分の体調が整わず、何のためにクロミッド飲んだり排卵検査薬や基礎体温とにらめっこしてるのか…今は時期じゃないのか…とりあえず仕事辞めて体調整えることが先決なのか…色々考えてしまいます。。
体調不良続いていても、妊娠できた方いますかー(T ^ T)?

コメント

みーちゃろす

体調不良というのかわかりませんが…
私は小学生のころから頭痛持ちで酷いときはほぼ毎日頭痛薬がないとだめでした。
中学生のころは生理痛でピルを飲んでました。
でも、妊娠できましたよ(*´ω`*)
みぃさんもお一人おられますし、妊娠できます!私も二人目欲しいので一緒に頑張りましょう!
今も頭痛薬にお世話になってますし、一人目のあと一年以上ピル飲んでました(笑)

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます!
    小学生から頭痛持ち(>_<)辛いですね(>_<)
    私も生理痛ひどい方でしたが、産後嘘のように生理痛なくなりました!それは本当に嬉しい変化で助かってます!

    ありがとうございます(T ^ T)そうですよね!きっと2人目も授かれますよね!一緒に頑張りましょうというお言葉に励まされました♡妊活は先が見えなくてしんどいですが、お互い頑張りましょう!

    • 3月25日