※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミ🔰
お出かけ

ディズニーランドへ1歳児と夫婦の3人で一泊2日の旅行する際の費用を教えてください。ホテル代を含めた総額も知りたいです。

ディズニーランドへ行ったらいくら使いますか?

1歳児と夫婦の3人で一泊2日で行くとしたら
どのくらい使いますか?
ホテル代なども全て合わせた金額を教えて下さい。

いいねしていただけると分かりやすいです🙏


また、おすすめホテル、節約術、次期などあればコメント覧にて教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

キミ🔰

5万以下           

のん

娘1歳の時行きました!
うちは遠方、飛行機+ディズニーホテル(ミラコスタ)1泊、イン1日、ご飯やお土産で30万ちょっとでした!

おすすめはランドホテル、ミラコスタですね🥰
パークからすぐですし、ホテル内可愛くてルームサービスもあり最高です❣️
おすすめ時期は1.2月、閑散期です。
ただ12月のクリスマスシーズンはめちゃくちゃ可愛くてテンション上がります🩷🫠

  • キミ🔰

    キミ🔰

    コメント下さりありがとうございます😊
    参考になります🙇🏻‍♀️
    閑散期は過ぎてしまいましたね😅
    ミラコスタ高そうだと思っていたのですが、ホテルも楽しむディズニー旅行にするのも良いですね❣️

    • 4月2日
  • のん

    のん

    アンバサダーホテル内だと子供の遊び場もありますよ!

    • 4月2日
キミ🔰

5-10万         

キミ🔰

10-15万    

キミ🔰

15-20万      

キミ🔰

20万以上
(金額いくらか教えて下さい🙏)

deleted user

わたしはいつもディズニーランドホテルに泊まっています💕ランドの目の前の立地の良さと、夜寝る前までディズニーの雰囲気に包まれるのが最高です🤭大阪在住なので、交通費と宿泊費込みで大体30万くらいです✨

ミラコスタも良いなと思いますが、家族全員ランド派なのでまだ泊まれていないです🥺子どもがもう少し大きくなったらミラコスタデビューします🥰
節約するならセレブレーションホテルですかね☺️ママ友がセレブレーションホテルも良かったと言っていました✨

閑散期は他の方がコメントしている通りです🥺わたしは気温的に秋頃に行くのが好きです🤭

はじめてのママリ🔰

どこから行くかにもよると思います。遠方であれば近くの良いホテルに泊まりたくなりますよね☺️

節約としては、実はシャトルバスで送迎してくれるホテルが多いので、範囲を広げてみると相当な穴場が見つかりますよ🤭

パーク内では気にせず使いたいですもんね✨