※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

天気が悪い週末に室内のイベントに行くか相談中。病気を避けたいし、衛生面も気になる。家族からの誘い断ったら、唯一の不参加だった。激混みの室内イベントは避けたい。風邪も嫌。少数派か?

天気が悪い週末に室内遊び場や
人が大勢集まるような室内のイベント
みなさんは行きますか?

私は病気貰うのが嫌で行きたくないタイプです
衛生面も気にしてしまうので室内遊び場もほぼ行きません
鼻水ダラダラ垂れてるようなや咳こんでる子も普通にたくさんいるので💦💦

室内でキャラクターショーがあったりするイベントに
身内から誘われています
我が家は始業式や小学校の入学式もあるので病気貰うの困るので、すみませんが不参加で🙇‍♀️
と伝えたら、不参加なのはまさかの我が家だけでした笑
大袈裟じゃない?大丈夫でしょ
気にしたらどこにも行けないよ?などと散々言われました😱💦

そんな気にしてるわけでも普通に生活しているし
家族旅行とかも行くんですけど
天気も悪いって分かってるから
激混みであろう、室内でのイベントなんて行きたくないんですけど😰
その意見が少数派なのでしょうか?

まだまだコロナもインフルエンザも流行ってるみたいだし、ただの風邪だとしても
風邪ひくのも嫌なんですが😰😥
大袈裟なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

そもそも出不精ってのもありますけど私も行かないですかね😂

天気も悪くわざわざ混んでる場所に自分が行きたいと思ってる訳ではないなら尚更行かないです😂

ちなみに私も大袈裟やら協調性がないやら散々言われてきましたがそういう人もいるよ~くらいのスタンスでいます😂

少数派かは分からないですが、少なくとも私は同じです🥺🤝🏻