※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーモ
妊活

排卵日が確定して高温期9日目に陰性だったが、11日目に陽性になる可能性はありますか?生理が来るまで不安です。

排卵日が病院や検査薬で確定していて、高温期9日目にドゥーテストでどんなに目を凝らしてもキレイに真っ白だったけど、その後陽性になった方いらっしゃいますか。。。?
9日目の夜にあまりにキレイな陰性だったので、一時的に諦めたのですが今日で11日目、まだ下腹部の鈍痛や火照りがあってもしかしてまだ希望があるのではと思ってしまって。。😭
どっちみちあと数日で生理がくればハッキリするのは分かってるんですが、どうしても期待してしまう気持ちもあって😭

コメント

mia

私今周期、高温期9日目真っ白陰性、10日目で極薄陽性でした!
ドゥーテストです✨

• アーモ

アーモ

コメントありがとうございます✨
    ほんとですかーっ?!🥹
    おめでとうございます❤️❤️
    希望が持てましたありがとうございます😭🙇‍♀️
    ほんと太陽光の下で見てもLEDライトの下で見ても笑っちゃうぐらい真っ白なのでもう無理だろうなーと諦めてましたが、生理が来るまでは希望を持ちたいと思います🥹

• 4月3日