※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

婦人科で精神フォロー的な薬をもらった経験ありますか?どんな薬を処方されましたか?生理前や排卵日前にイライラがひどく、子供に影響が出てしまうため悩んでいます。命の母ホワイトを試しても変化がないため、他の薬の情報が知りたいです。

婦人科で精神フォロー的な薬を出してもらった方いますか?
いらっしゃったらどんな薬を出してもらえましたか?

生理前と排卵日直前にどうしようもないくらいちょっとしたことでイライラが止まらず、子供へ態度に出てしまいます。
2日くらい経つと何であんなにイライラしたのか、分からないくらい小さいことや自分が頑張ればいいことなんです😭
そして、毎回生理前と排卵日前…。
もぅこれはホルモンバランス(月経前症候群)だと思い、命の母ホワイトを飲んでいますが変わりません⤵️
子供に悪影響だと婦人科の予約は入れてありますが、その前にどんな薬をもらったことがある人がいるのか知りたくて💦

コメント

あひるまま

下の子を出産する前にもらったことありますよ。(今はやめましたけど)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    なんのお薬をもらいましたか?

• 4月2日
  • あひるまま

あひるまま

レクサプロです。

• 4月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます☺️

• 4月3日