※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義姉からベビーグッズをいただく。お礼は5000円ぐらいのお菓子やビール1ケースで少ない?義母にもお礼が必要?義姉が洋菓子を持参するので被りたくない。

義姉からベビーベッドをいただける事になりました。家で邪魔になっている、返却は不要との事でした。
さらに夫の実家に置いてある、ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシート、バウンサー、布団もいただける事になりました。

今度義姉が使い方を教えに実家に来てくださるそうです。その時にお礼を渡そうと思うのですが、5000円ぐらいのお菓子やビール1ケースだと少ないでしょうか?また、実家で保管していたとの事で、義母にもお礼は必要でしょうか?

みんなで集まる時に甥っ子姪っ子は来るかわかりませんが、義母へのお礼はみんなで実家に集まる時に洋菓子を食べるのもアリかなと思いますが、義姉が毎回何か洋菓子を持参してくださることが多いので、被るのが怖いです。

コメント

me

義母にお礼はいらないかなと思います!義姉さんへのお礼もそれで十分だと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月2日