※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな◡̈
妊娠・出産

点滴を抜いてから出産するまでの時間は人それぞれです。経験者の方、どれくらいかかりましたか?

切迫早産で21wから入院、35w4dになり36w0dで点滴をぬく日まであと3日‼︎退院予定まで5日‼︎赤ちゃん、自分よく頑張りました。3ヶ月半も入院、26wからの点滴💦
人それぞれだとは思いますが点滴を抜いてから出産するまでどれくらいかかりましたか?経験した方教えてください😁

コメント

ぴっぴ

入院の大変さ凄くわかります💦
私も入院してました…

私は次の日産まれるという早さでした😭なので退院せず、そのまま産まれました💓

  • らな◡̈

    らな◡̈

    すぐ産まれましたかー
    外したのは36w0でしたか?
    内服はしましたか?

    • 3月26日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    娘が少し小さめだったので、38週で外しました😊
    産まれたら2900ありましたが😅

    内服は入院前はしてましたが、点滴外してからはすぐ産まれたのでしてません💓

    • 3月26日
みさ

29wから35wまで24時間点滴で入院しましたが、
結局40w1dに産まれました😅

  • らな◡̈

    らな◡̈

    予定日まで持ったんですね、
    やっぱり人それぞれですねー😭💦赤ちゃんしだいですね

    • 3月26日
みーまま

まだ経験者ではないのですが…とても状況が似ているのでコメントしました😄

28wから点滴してましたが29日に点滴抜いて、私もあと5日で退院予定です!
お互いお疲れ様でした!!😆

抜いてからの張り返しが陣痛に繋がらないかドキドキですよね。
できれば4月2日以降に生まれてほしいなー😁

  • らな◡̈

    らな◡̈

    ありがとうございます

    お互いお疲れ様でした。
    ベッド安静ばかりだったので
    筋肉が落ちて大変です

    4月2日以降に産まれてほしいです!

    • 3月26日
asa

3ヶ月半の入院…!!
辛かったですね。頑張りましたね。尊敬します。
私も今切迫の為1ヶ月半入院していますがもう根を上げています😥
上のお子さんはどうしていましたか??
質問と関係ないですが同じ境遇の方だった為コメントしてしまいました🙇‍♀️
本当にお疲れ様でした!!!!

  • らな◡̈

    らな◡̈

    上の子供はパパだったり実家の母が面倒見ています。3ヶ月半も入院していたらママを忘れているようであたしには人見知りみたいになって抱っこしても泣かれてしまい、寂しい気持ちです😭

    • 3月26日
まあま

とても前の投稿にコメント
してしまってごめんなさい😢
20wから点滴を刺し入院しています!
34wの時に点滴を抜いて
二週間様子みて退院になります!
4月3日に退院予定です(^o^)/
ですが、生まれてしまわないか
とても心配で心配で……
なるべくなら37wまではお腹に
いてほしいと……
4ヶ月弱の入院で体力もなくなり
今はシャワーからでると
息が上がって大変です😩😩

退院したらむさんの
様子が気になってコメント
させていただきました!

お忙しければ返信は大丈夫です😊

お産頑張りましょう!