※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ファッション・コスメ

おしゃれ好きの方へ。セリーヌの財布を使っている方が、イルビゾンテやマーガレットハウエルに変えるか迷っています。安くて可愛い財布に変えた方、アドバイスをお願いします。

おしゃれが好きで、雑誌で言うとVERYやLEEの系統が好きな方に質問です!
お財布はどんなものを使ってますか?🤔

私は7年前に買ったセリーヌの長財布を使ってるんですが、折りたたみに替えたいと思っています。

本当はまたセリーヌがいいんですが9万円近く…正社員で働いているので買えないわけではないのですが、昔と違って財布にそんなお金を使うのもな〜と迷ってます😅
支払いはほぼスマホ決済で財布を取り出す機会もすごく少なくなったし…

もうちょっと安くて、グレーの革が可愛いイルビゾンテ(4万)かマーガレットハウエル(2万)にしようかな〜と🤔

皆さんはどうですか?😃
同じように安いものに替えたよ〜って方もいたら教えてほしいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

ロエベ使ってます!!

ままーり

もともとハイブランドではなかったですが、今はノーブランドのお財布です!
革屋さんが作った財布です。