※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々子
妊娠・出産

トコちゃんベルトを使っている妊婦です。産後にサイズダウンしたけど、ベルトがすぐ緩くなります。同じ経験の方いますか?

妊娠中から骨盤ケアのため、トコちゃんベルトを使っています。
産後 一気に体重が落ちベルトが合わなくなったので 、LからMへサイズダウンして使ってるんですが、妊娠中の時より ベルトがすぐ緩くなってしまいます。何でかよく分からず……😵
トコちゃんベルト使ってる方で、分かる方いますか😣?

コメント

HRT.YN.mama

トコベル2ですか??
それなら使ってましたが、緩い+ズレますよね😣💦
出産終わったから骨盤の開き?が戻ってきているのと、今までお腹に赤ちゃんがいたおかげでズレなかったのが、お腹がペタんてなるからズレてるのかな?と思います(。>д<)

  • 菜々子

    菜々子

    確か2です!やっぱり緩くてズレますよね😱💦
    なるほど、そういうことか!
    やースッキリしましたw
    ありがとうございます😊

    • 3月25日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    ズレますズレます😂💦
    トコベル1番身体に合ってるんですが、ズレるのが難点です😰
    スッキリしたならよかったです😊笑

    • 3月25日
  • 菜々子

    菜々子

    今日ドクターに聞ける機会があって、質問したら産後 骨盤が元に戻る過程で緩くなることがあると言ってたいました😀!
    やっぱり赤ちゃんがいなくなったからなんですね〜〜!

    • 3月25日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    聞いたんですね✨
    先生が言っているなら確かですね💡
    こればっかりは出産後は仕方ないのかもしれませんね😊!

    • 3月25日